【ライド】青森市内散策 | 暴走オヤジの青森日記〜ゴルフと車と時々バイク〜

暴走オヤジの青森日記〜ゴルフと車と時々バイク〜

上がりの愛車ALPINA XD3で暴走する青森オヤジの日記。
ゴルフ、MotoGP、ボクシング、ロードバイク、旅行、カメラ等々のネタを思いつくままつづります。

ども、レパード沼です。

 

 

今日は早起きして

いそいそと

ライドの準備をしていたら

ポツポツきました。

 

天気予報になかったよ。

 

出発をあきらめ、

テレビを見ていたら

嫁さんが起きてきました。

 

びっくり。

 

休日にしては早起き。

 

 

せっかく早起きしたので

朝コメダしましょう。

 

 

モーニングと

デミソースハンバーガー

を半分こ

写真無し

 

 

家に帰ってから、

再びライドの準備。

 

今度こそ。

 

玄関で

シューズを履いていると

嫁さんが出てきて、

娘からヘルプがきて

急遽娘の所へ行くことに。

 

後は自転車に

跨がるだけでしたが、

あきらめて着替え

嫁さんを駅まで送りました。

 

 

帰って

 

うだうだ

 

 

もやもや

 

 

よし、ライド行くか❗

 

 

と言っても、

雨雲が少しあります。

 

雨が降ってきたら

すぐに帰れるように

市内を徘徊します。

 

 

初めは山の方に。

 

ポツポツきたので

引き返し、

帰ろうか?

 

いや、晴れてきた。

 

で、

海の方を徘徊。

 

岸壁行って、

ベイブリッジ渡り、

フェリー埠頭。

 

再びベイブリッジ。

 

 

 
青空もあるけど、
西には黒い雲。
 
 
またしても
ポツポツ
 
やや雨粒が大きいぞ。
 
 
ここでようやく帰ることにしました。
 
 
走行距離:26.9km
走行時間:1時間23分
平均速度:19.5km/h
 
だらだらと走るのもたまにはいいか。
 
 
さて、
MotoGPはイタリアGP
タカ好調のようです。
今度こそポディウム頼むぞ。
 
そして
インディ500
 
中段からのスタートの
琢磨
上位進出なるか。
 
楽しみです。
 
 
せばまた。