セレブ気分 | e-bikeでヒルクライム

e-bikeでヒルクライム

タイトルの割に雪国故、冬場は自転車乗れません。
代わりにインドアゴルフネタや雪の話題を書きます。

(夏用)
e-bikeのグラベルロードを購入。不可能と思っていたヒルクライムを楽しんでいます。
MotoGPとボクシングの話題も書きます。

上がりの愛車はALPINA XD3

ども、レパード沼です。

 
MotoGP 2018シーズンも今日のバレンシアGPで閉幕。
最終戦はドライでレースして欲しいですが、さてどうなるのか。
 
ところで、今は東北新幹線の車内。
 
昨日、甥っ子の結婚式、披露宴に出席するため、上京しておりました。
 
会場は東京ミッドタウンにある、
ザ・リッツ・カールトン東京。
 
外資系の一流ホテルです。
 
田舎の結婚式、披露宴とはスケールが違いました。
 
 
 
チャペルでの結婚式。
 
牧師さまはもちろん、たどたどしい日本語の外国人。
日本人では雰囲気が出ません。
 
ハープとバイオリンの生演奏。
スゲー。ハープなんて初めて生で聞きました。
 
出席者全員バルコニーに出て集合写真撮影。
 
披露宴開始を待ってる間、ロビーで生ジュースやデザートの振る舞い。
 
披露宴の始まりは凝った作りの映画のようなスライド上映。
 
テーブルひとつに一人ずつサービスする係がつきます。
 
料理も酒もうまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
外はイルミネーション。
 
 
宴の最後に、
結婚式から披露宴の中程までの様子を記録した動画を編集したミニ映画の上映。
さっきのバルコニーの集合写真の場面なんか、スローモーションになっていたり。
 
ノウハウがあるのでしょうが、見事な出来映えにびっくり。
 
いやはや、一流ホテルの披露宴は大したものです。
スゲー金かかっているみたい。
 
ちょっとだけセレブ気分を味わいました。
 
 
 
一泊して、今日は、初めて青山のホンダウェルカムプラザに行きました。
マルケスのマシンを見たよ。
 
 
その後お台場のBMWとメガウェブに。
ヴァレンティーノのブルゾン、セールになっていたので、買っちゃいました。
 
 
慌ただしいけど、貴重な体験ばかりの2日間でした。
 
最終戦の中継に間に合うかな?
 
 
せばまた。