【結果あり】MotoGP第7戦 カタルーニャGP | e-bikeでヒルクライム

e-bikeでヒルクライム

タイトルの割に雪国故、冬場は自転車乗れません。
代わりにインドアゴルフネタや雪の話題を書きます。

(夏用)
e-bikeのグラベルロードを購入。不可能と思っていたヒルクライムを楽しんでいます。
MotoGPとボクシングの話題も書きます。

上がりの愛車はALPINA XD3

ども レパード沼です。

 

 

ドビがまさかまさかの2連勝。

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

って、これで終わるわけにはいかないか。

 

ドゥカティ勢が好調ですね。

序盤快走したけどズルズルと後退していたホルヘロも

最終的には4位。

ドゥカティの連勝は、あのケーシー以来だとか。

やっぱりケーシーって偉大だったんだね。

2015年の8耐で負傷したケーシー・ストーナー選手 Photo by Leopard-Numa

 

 

レプソルホンダはマルクが2位、ダニが3位と、

前回のムジェロでの不振をある程度解消しました。

 

一方、ヤマハの2人はまったくペースが上がらず、

見せ場無くポイントゲットがやっとの状態。

 

サーキットとバイクの相性なのでしょうか。

ホンダとヤマハが交互に活躍します。

 

そんな中、ドゥカティの連勝。

 

ますます混戦模様ですな。

 

 

 

8耐行けないので、もてぎにでも行こうかな。

 

 

せばまた。