こんにちは~あしあと  マリですグラサン

 

 

 

 

 

お久しぶりです照れ

 

みなさまお元気ですか?

 

 

私はここ2週間喘息が酷くて辛かったけど

やっと元気になりましたおねがい

 

 

みんなでお散歩が1番の幸せハート

 

image

 

 

 

早く春になってほしいな~キラキラ

 

 

image

 

 

 

 

クラン君もたまにてんかんが出るけど

この前した血液検査ではどこも異常なし!

 

うまいこと付き合っていくしかないねあせる

 

 

目もあまり見えてないけど

ゆっくりマイペースでお散歩しますおねがいハート

 

image

 

 

 

舌チロミルたんちゅーちゅーちゅー

 

 

 

image

 

 

 

みんなで楽しいね~音譜

 

 

 

image

 

 

 

帰りはパパの抱っこ口笛

 

しろちゃん寝てるハート

 

 

image

 

 

 

 

コロナとか色々大変ですが

みなさまも気をつけてくださいねおねがい

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ