こんにちは~ヾ( ´ー`) マリですパンダ ハート




昨夜・・・・・掃除をしていたら・・・


見つけたーーー( ̄□ ̄;)!!


ビリー(ノ゚ο゚)ノ汗


そういえば何年か前にすごく流行って兄にDVDを焼いてもらったブートキャンプおんぷ


最近・・・アイス食べ過ぎてるしな・・・・


お腹ぽちゃぽちゃだしな・・・・


久しぶりにやってみるかーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノためいき



福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ -110629_232318.jpg



もちろん・・・エアコン、ナシの状態で。(;°皿°)

窓開けて、蒸し風呂状態汗


懐かしい~ビリーぼーくろーいクラムボンは笑ったよ(笑)

あ、TVの下に飾ってある写真は2年半前にお星さまになった赤ちゃんチワワです(_ _。)



さ・・・腹筋プログラムにトライヽ(゜▽、゜)ノ


と思いきや・・・どすーんためいき

福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ -110629_232906.jpg



おーい( ̄□ ̄;)


お腹にのるなよー( ̄□ ̄;)ためいき




クラン『ママー何してるのー?エアコン消したら暑いじゃん(`∀´)おんぷ

福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ -110629_233008.jpg




こんな調子でジャマされながら30分頑張って汗だくでしたヽ(;´ω`)ノ


いやーきつい・・・・・・・体力ない・・・(・Θ・;)




クラン『ママはいつもアイスばっかり食べてるからだよ!べー(-з-)』
福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ -110629_111038.jpg



って言われてるような・・・

この嫌味なお顔((o(-゛-;)ダッシュ

ごめん・・・なさい( ̄ー ̄)



あー筋肉痛・・・2日後とかに来るのかな汗



今朝の福岡の空です☆彡


なんだか・・・雲が綿のように広がっていますキラキラ

でも今日もとっても暑い一日になりそうです汗
福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ -110630_105120.jpg