おはようございますヾ( ´ー`) マリですパンダ




今日は何だか肌寒い一日になりそうですうう

また雨かな・・・(_ _。)



昨夜のチロ姫Wハート


ママのベッドに入って先に寝てました( ̄_ ̄ i)


しかも顔だけちゃんと出して・・・


人間かーい(;´Д`)ノ汗




チロ『ママの真似だよ(´∀`)LOVE

福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ -110619_020508.jpg



写真を撮ったら起きちゃいましたσ(^_^;)



チロ『ちゃんと枕もしてるんだよヽ(;´ω`)ノWハート
福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ -110619_013609.jpg



チロちゃん可愛いね~ヽ(;´Д`)ノ汗

なんと言っていいやら・・・




チロ『おやすみなさい・・・ぼーWハート
福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ -110619_014018.jpg



本当に人間みたい(笑)( ´艸`)




そして最近のマイブームです音符

ファミマのつぶつぶいちご果肉オレきらきら

めちゃめちゃ果肉が大きくておいしー(⌒¬⌒*)音符でも250円高っ汗

福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ -110619_083719.jpg






今朝の自転車通勤の時に綺麗な紫陽花を見つけたのでWハート

私の好きな色味です(・∀・)/見とれちゃいますねハート
福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ -110619_091604.jpg



梅雨時期は洗濯物も乾かないし、雨でお散歩は出来ないけど、紫陽花にとっては最高の時期なんだろうな~


こんなに満開に綺麗に咲いてくれてありがとう≧(´▽`)≦


今日もがんばるぞーにゃ