こんにちは~ヾ( ´ー`) マリですパンダ




昨日ほど大雨ではないけど・・・また今日も雨です(゜д゜;)ためいき


お散歩行けないんだな~(´・ω・`)


家の中でくつろぐクラン君とチロちゃんうう



クラン『ちぇーためいき雨ばっかりーー(´□`。)』

福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ 



ねー(´_`。)

ママも悲しいよー汗



クラン『あーぁ・・ママ雨やませてよううっ...
福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ 



ママは魔法使いじゃないからね~( ̄Д ̄;;

ごめん( ̄_ ̄ i)



クラン『だよね~ヽ(;´Д`)ノゴロンするからナデナデしてーWハート
福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ 


おおーーー(^ε^)♪

可愛い!!LOVEでも・・・おまた全開(笑)大事なところ見えてるよ(・Θ・;)汗




クラン『出血大サービースーおんぷおんぷ
福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ 



あれ?チロちゃんも?



クラン『だめ!( ̄∩ ̄#チロは女の子だからためいき

福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ 



ちゃんとカップルしてるんだねラブ



2チー『僕達ラブラブだよ(´∀`)LOVE
福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ 



仲良しでいいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:Wハート


ごちそうさまラブ