こんにちは~ヾ( ´ー`) マリですパンダ




梅雨時期には欠かせないアジサイキラキラ

お散歩をしているとよく目に入ってきますキラキラ綺麗で見とれてしまいます薔薇


福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ 





win『オラもアジサイくらい綺麗だよ(`∀´)Wハート

福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ 


そうだね~(^ε^)♪

winちゃんもべっぴんさんだよラブ



お散歩から帰ってきて最近は暑くなってきたからフローリングの隅のほうでくつろぐwinちゃんにゃ

夏は一緒に寝てくれないもんね~(´□`。)ママ寂しいよ汗


win『だって・・・暑いもん( ̄ー ̄;』
福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ 






話は変わって・・・

この間、お客様の大野様がケーキ屋さん&カフェ&ケーキ教室が一緒になったショップを薬院にオープンされたので行ってきました~(・ω・)/おんぷ


写真右!超美人な大野様キラキラ素敵なオーナーさんですWハート

福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ 



店内のお菓子たちWハートかーわーいーいーぺこ

福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ 



たくさんあって撮りきれなかったけどケーキやキッシュやジュレがいっぱいキラキラ

福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ 




私はお紅茶とストロベリーチョコケーキを頂きました(*^ー^)ノWハート

絶品!!!たまにケーキを頂いてましたが、やっぱり美味しい~~ラブ

福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ 




洋菓子 シュエット  お菓子教室 コム・ラ・フランス

福岡 アートメイクサロン~レオパード マリ~ 


福岡市中央区薬院2-4-39 ニューラルーチェ1F

092-714-5687

福岡にお住まいで近くに来られた方はぜひ行かれてみてくださいLOVE