こんばんは。楽に今より幸せになるセラピストコユリです。







今日はこれといって何もない日。




やらなきゃいけないことがあるんですが、
やってないゲロー




やれよー、自分!!





でもなんだか今日はやる気がおきません。







チャージしたい気分。








何でチャージ出来るだろう??





そうだなぁ、もう一杯飲もうかな。何か。


コーヒーでも飲もうかな??







癒しが必要な気分です、、、。





ガサガサな心😱



そんな日は美容動画に限る。






欲しくなるんだけどねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今はオーガニックにハマってます。って前も書いたような。





オーガニック化粧品。

でもケミカルも使うw





あ、体重5キロ減になりました!

やったーーちゅー




といってもまだデニムはパンパンです。

産後デニム、、、。




でも前より履きやすくなりました。





目標は8月なので
まだまだある!

このまま順調に行けば産後デニムがすらっと入るでしょう!




ニヒヒ





書いてたら嬉しくなってきました。









オーガニックのいいパックないかなー。

人間って欲が止まらないなぁ真顔