仲間が大事な時期らしい




だけど

残念ながら

今のところ

起業仲間がいないw




私自身くすぶってて

まだまだ改造出来るのにやってないので


自分から仲間に入ろうとしてないですね。




家族との絆が強まる模様。



だからあんな決断をしたのか笑





それはさておき



子どものためにお金を貯める


という感覚が私には無く



家のお金は

旦那さん任せです。




でも入ってくるお金があるので

それを貯めずに使いまくるという




貯めるのがどうも苦手なんですね。



昔はそんなに強欲じゃなかったんだけどなぁ?


昔は使い道がなくて

自然に貯まっていた感じ




今は気がついたら使ってる


という



習慣?





でも何に使ってるか大体分かったので

大きな出費の元は

ひとつはやめられそう


起業するとなると

学ぶのにお金がかかりますよね。



ひらめく人なら波に乗れるのかもしれませんが

うーん

あ、でも私は思考型にみえて

行動型の人間だった笑


ぐるぐる思考が普通の行動型人間



矛盾w


ぐるぐる悩むなら行動しなはれ!


ってことかしら。




このブログを始めたのも

コンサルがやってみたいー!

という

思い付きと

今は思考の整理に使っています。





独白ブログ?


起業ブログにしようかと思ってたんだけど


呟きブログみたくなってる笑





はて、今日は休みがなかったからお疲れです。



そうそう、新しいアロマを買いました!


無印のくつろぎ




大体くつろぐときに焚くのと

匂いがしっくり来たので。




ローズマリーの匂いに今してるけど

そっか


水捨てればいいんだ!もったいないけど


そしたら、くつろぎの匂いかげる


けど取り替えるのが頻繁になるなぁ




さて、どっちを取るか!?





ということで

稼ぎたいのか

自分でもよく分かっていないのです


今度占いでわかるかなぁ


どんなものだろう




楽しみ!