我が家にやってきた初日、
レオパゲルを用意してたんだけど
食べなかったテンちゃん。

でも前もって調べてたので想定内( •̀∀•́ )✧



食いつきのいい人工餌を調べて
念のため他も購入。

夜に注文して
翌朝には届いた!
さすがamazon!笑


結局コオロギー!笑笑



いや、いいんです!
生きたコオロギを飼いたくないだけ!

死んだコオロギあげる分には
抵抗なし!笑


何より食べてくれるなら
母ちゃんがんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そしてやってきた2日目のご飯どき。
とりあえずブレンドフード…


食べたーーー❤️嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

食べるの下手くそだったけどw
3粒食べてくれました!