最近慣れて来たのかデレ期が来たスベ

毎回掃除とかの時につかむとめっちゃ口開けて威嚇してくるから

少しでも安全だと思ってもらいたくて、口開けるたびにご飯突っ込んでた笑い泣き

本当の最初はぺってされたんだけど2回目からは

困惑しながらもぐもぐしてた。笑


どうもケースから逃げたいらしくいつもカリカリしてるから

構って欲しいのかな?と、勘違いしてしたふりをしながら見るとピタリと止まるんだ

視線を外すとまたカリカリカリカリ

まさかこれはフトアゴもよくあるここから出せアピールか?!と思い手を伸ばすと、、

逃げない、マジか



以前から掴もうとすると猛烈に逃げるが、掴んでしまうと大人しいスベ

今回は最初から大人しくてちょっと嬉しい

伸ばした腕を枕にして寝る犬とか猫を動かせずじっとしてしまう様な感じで、1時間くらい一緒に映画を見てた。


まぁほんと2匹いるからどっちかがバタつくと両方バタつくから今回はラッキーだったと思うけど、今後もこんな感じで慣れていって欲しいな