大好きな大雄山最乗寺、道了さんに行って来ました。その1 | 猫さまとお世話係

猫さまとお世話係

わが家の
にゃんこさまとの日々と、
その他日々の事、
趣味のつちぼとけ造り、
秩父歩きや二胡(休憩中)
最近、己書、はじめました。




みゅう 『 また、あみちゃん

                  あたちを置いて

                             出かけちゃったのよ。』






また、

大好きな道了尊に行って来ました。






もみじの新緑が綺麗です。






藤の花も咲いていました。






本堂です。

今日も気持ちが良い風が吹いていました。







シャガの花も満開でした。






綺麗です。






多宝塔です。






御供橋と結界門です。

結界門から先は

道了大薩埵さまの浄域になります。






結界門脇にいらっしゃる

烏天狗さんです。






同じく

鼻高天狗さんです。






奥の院に続く階段です。






みゅう 『 その2に続くんだって。

                             早く帰ってきてよ。』
















 

 

 

Instagram

 

 

インスタグラムやってます。

 

フォローよろしくお願いします。(≧∇≦)

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

 

お手数おかけします。m(_ _ )m



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

 

 

 

 

ペタしてね