1月26日の晩ごはん 旦那ちゃんが、ガストさんを頼むと喜ぶのでガストさんにしました。 | 猫さまとお世話係

猫さまとお世話係

わが家の
にゃんこさまとの日々と、
その他日々の事、
趣味のつちぼとけ造り、
秩父歩きや二胡(休憩中)
最近、己書、はじめました。

{2D78C56F-372E-412F-97DE-33D1433038D1}



1月26日の晩ごはんは


旦那ちゃんが

ガストさんを頼むと喜ぶので

ガストさんを頼みました。



フライドポテト

唐揚げ

カキフライ弁当

グリーンサラダ



{82E7EE2E-492F-410A-8DD6-A04BBDF600F1}



旦那ちゃんの大好物の

フライドポテトです。



{CA520070-73C0-4C06-97F7-D49FFE548547}



唐揚げです。



{2381F5C6-786A-4328-8867-6D7AD48E43DD}



旦那ちゃんお気に入りの

カキフライ弁当です。



{2C7E8426-545A-4419-890B-45D53B9D4BFC}



グリーンサラダです。


今日も美味しかったです。(^-^)/



{38587D72-AEE3-43DD-8C12-3F921BBA26BB}



にゃあ 『 今日は何もないんだよ。』














Instagram

 



 

インスタグラムやってます。

 

フォローよろしくお願いします。(≧∇≦)

 





ランキングに参加しています。


ポチッとしてくれたらうれしいです。


お手数おかけします。m(_ _ )m





にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

 
 
ペタしてね