また、奇特な方現る。 | 猫さまとお世話係

猫さまとお世話係

わが家の
にゃんこさまとの日々と、
その他日々の事、
趣味のつちぼとけ造り、
秩父歩きや二胡(休憩中)
最近、己書、はじめました。

以前の記事で
 
奇特な方がいて欲しい方がいらっしゃったら差し上げます。
 
と書いたら
 
欲しいという方が現れもらっていただき
 
ブログに書いていただきました。
 
 
ありがたいことに
 
また、奇特な方が現れました。
 
 
{7DBFD649-09E1-469E-8BA4-CCEC03D09637}
{E288F455-5051-4E62-91E4-108C006FC0AF}

 

{77E7B4CD-493E-429A-9B26-5B9C6B44B0F2}

 

 

 
今、差し上げられるつちぼとけさんは
 
以上になります。
 
 
気に入るつちぼとけさんはいるでしょうか?
 
 

 

 
{BFCCB646-65C9-4D79-BD88-7F0C873DCB92}
 
 
みゅう 『 あみちゃんね~
 
       つちぼとけさん、ほしいって言われて
 
                  本当に喜んでいるよ。』
 
 
{B9BF2A49-1D86-429E-B7D1-472C46A06415}
 

にゃあ 『 最初の頃、父ちゃん
 
        宇宙人みたいだって言ってたけど、
 
           だいぶ上手になってきたよね。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

Instagram

 

 

インスタグラムやってます。

 

フォローよろしくお願いします。(≧∇≦)

 

 


ランキングに参加しています。

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

 

お手数おかけします。m(_ _ )m




 

 

 

 

ペタしてね