10月19日のおつまみ 鳥わさ 牛すじ煮込み えのきの醤油バター炒め | 猫さまとお世話係

猫さまとお世話係

わが家の
にゃんこさまとの日々と、
その他日々の事、
趣味のつちぼとけ造り、
秩父歩きや二胡(休憩中)
最近、己書、はじめました。

{B24DA811-4A92-4C45-AD18-3C57456DAEC4:01}


10月19日のおつまみは、
鳥わさ
牛すじ煮込み
えのきの醤油バター炒め
明太子
ごはん
グリーンサラダ
旦那ちゃん専用の納豆

残りものの
ビンチョウマグロのお刺身
コロッケ


{BA2EBE63-A80A-4A27-B778-ECF5F5F2CCF6:01}


鳥わさです。
わさび醤油でいただきます。


{F362E1CF-0019-4BD7-8081-9E8B342E5EB0:01}


牛すじ煮込みです。
今日でおしまいです。


{72D3C843-BE95-4770-B7D6-43B449BF2C17:01}


えのきの醤油バター炒めです。


{9C40BDE0-1A92-4FFD-83FB-ACA5614C7060:01}


明太子です。


{D112C08E-A84A-44B0-BEA5-D2F603EAF94A:01}


収穫したサラダ菜と、サラダミックスと
キャベツの千切りです。


{3D7AF92B-CDA3-46C8-91F6-7234FF9CC9D8:01}


今日は明太子があるので
ごはんも用意しました。
写真はありませんが
旦那ちゃんが秩父の美味しい玉子で
納豆が食べたいというので
納豆が用意してあります。
旦那ちゃんは、納豆でごはんをいただきました。


{3B5CBE9C-A877-4EE5-BCAE-0098130A731D:01}

{8A935462-49EE-47EB-92F6-617ED215DF51:01}


残りものの
ビンチョウマグロのお刺身と
コロッケです。

今日も美味しかったです。
特に明太子ごはんが美味しかったです~(≧∇≦)












ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらうれしいです。
お手数おかけします。m(_ _ )m











ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらうれしいです。
お手数おかけします。m(_ _ )m