7月30日のおつまみ モスバーガー3個 ファミチキ | 猫さまとお世話係

猫さまとお世話係

わが家の
にゃんこさまとの日々と、
その他日々の事、
趣味のつちぼとけ造り、
秩父歩きや二胡(休憩中)
最近、己書、はじめました。

{7724AA6B-A325-4EAC-B9C7-E7FCEC3705B5:01}


7月30日のおつまみは、
モスバーガー3個
ファミチキ

昨日の残りのものの
鳥ときゅうりの胡麻和え


{83A7DAB4-21B3-4DC5-82FE-E4B62DBE5FF7:01}

{1BE90786-C4B5-4262-A329-C0835C63B6C3:01}

{E048D999-DD86-4E87-92EA-F36BF53EE3C4:01}


今日は、
旦那ちゃんがいないので
久しぶりに買い食いおつまみです。

で、モスバーガーにしてみました。

モスチーズバーガー、テリヤキバーガー、
海鮮かきあげを買ってきました。

すごく久しぶりなので超美味しいです。


{988B725B-DC2C-4C6F-8C59-251AE576DE83:01}


モスチキンが食べたかったけど
ちょっとお高いのでファミチキにしました。


{E2F1F150-AE93-4EB5-B48E-787DD0A41057:01}


昨日の残りのものの
鳥ときゅうりの胡麻和えです。


{E57910B1-000B-4C30-8466-453911B7A4C1:01}


缶チューハイも買って来ちゃいました。


{800EE8B8-B399-4BA6-B5E7-C56AD97307B8:01}


オレンジの缶チューハイ、
美味しかったけど、ちょっと甘かったので
2杯目から、いつもの、ジャスミン割りです。

今日も美味しかったです。(^-^)/











ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらうれしいです。
お手数おかけします。m(_ _ )m