チンゲンサイの成長はすごい。おでぶのみゅうちゃんにサラダ菜踏まれた。 | 猫さまとお世話係

猫さまとお世話係

わが家の
にゃんこさまとの日々と、
その他日々の事、
趣味のつちぼとけ造り、
秩父歩きや二胡(休憩中)
最近、己書、はじめました。

{F45B3D11-39EE-4821-90E8-16DAEF385674:01}


暑いのにチンゲンサイの成長はすごい。


{E27352B0-DE84-4964-9E5E-0AEB55806C47:01}


間引き、今週の土曜日で大丈夫だろうか!?


{8A93AC1D-3D22-40F0-AD14-5543077C81DB:01}


ふだん菜は、成長のバラツキがあるけど
すくすく育っています。


{B47CB1A5-75BE-4BBF-BA99-2998ECB4232A:01}


サラダミックスを観察するにゃあちゃん。


{FB35B241-8829-47F4-8EE9-4FF54624CCE9:01}


サラダミックス、また収穫しないとだ。


{90D4FEF5-EB03-4FF1-9A40-ED80BC426C75:01}


サラダ菜です。


{20D4F138-F956-45E0-BF60-364282919C13:01}


にゃあちゃん、サラダ菜ガン見です。


{C692BB54-CC75-43DC-A3D8-BCD7BD716E21:01}


まだ小さいけど元気です。


{1B04C959-B7C3-4DA0-A482-2F1B74D1D106:01}


パクチーは、あまり直射日光が当たらないところに避難しましたが
元気がないのは相変わらずです。


{F291F5E2-7B59-4114-9597-8BDB525EF7FE:01}


我が家のおでぶちゃん
可愛らしい顔をしてこっちを見ていますが
この後、サラダ菜踏まれました。(>_<)


{D20F40F9-C48F-4948-A126-04DFB4F52255:01}


とりあえず、大丈夫そうだけど
重いので勘弁してください。


{7753E9D0-4D93-475A-B083-38F1ACA04ADF:01}










ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらうれしいです。
お手数おかけします。m(_ _ )m