7月28日のおつまみ 鳥の日ケンタッキー うなぎの蒲焼 鯛とホタテのお刺身 | 猫さまとお世話係

猫さまとお世話係

わが家の
にゃんこさまとの日々と、
その他日々の事、
趣味のつちぼとけ造り、
秩父歩きや二胡(休憩中)
最近、己書、はじめました。

{8CA368DF-619C-4BE8-9068-B1A4D91466F1:01}


7月28日のおつまみは、
鳥の日ケンタッキーの鳥の日パック
1本追加したカーネルクリスピー
カーネルリングポテト
コールスローサラダ
鯛とホタテのお刺身
うなぎの蒲焼
マグロの漬け焼き
茶豆
だし
グリーンサラダ

残りものの
焼売


{67FEF8EB-F49A-41A8-ADB5-38DCDE7D1022:01}

{47B553AD-CFF6-43A0-B5D0-2E27E74CC297:01}


今日は、鳥の日なので
ケンタッキーの鳥の日パックを買って来ました。

鳥の日パックは、
カーネルクリスピーが3本なので追加で1本買いました。


{6B82E960-CE8B-49F3-9ACC-EE928CC825FC:01}



宣伝しているカーネルリングポテトの
お試しクーポンがあったので無料でいただける分と
いもにいちゃんがあるので
追加でLサイズも買って来ました。

カーネルリングポテトの食べた感想は
いもにいちゃん曰く、
いも好きとしては、芋くさい感じで美味しい。
なのに、口の中でモゴモゴしなくて良い。
って言ってました。

↓ 無料で貰えるクーポンです。


{6288E416-91E5-4FB8-A1F3-A2F473033F89:01}


大好きなコールスローサラダです。


{990080B2-7135-4FB9-8207-2BCC4037BA17:01}


土用の丑の日が給料前だったので
貧乏でうなぎが食べれなかったので
やっと給料日が来たので20%offになっていたので
うなぎを買いました。

うなぎも幸せです。(≧∇≦)


{1EF44DC0-DC3E-45BD-AED9-38B9A664CB6E:01}


鯛とホタテのお刺身です。


{25903E73-94EC-456C-ADC0-C9B9FCFA89C7:01}


マグロの漬け焼きです。


{FFFA34EE-BE1E-4098-91BF-9911431CECBD:01}


茶豆です。


{1C97F1FC-74BA-4C54-BE4E-92829DE93F39:01}


グリーンサラダです。


{0D9CDC41-4EAB-4DA5-8CC9-368C259E0A71:01}












ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらうれしいです。
お手数おかけします。m(_ _ )m