ヨウツベ +追 | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

アイフォンのカメラロールからヨウツベのアイコンが消えちゃったんだけどナンデ
イサミの下手くそアシスト動画を撮ったんだけど〜
アプリからなんとかアップと言うわけで(^^;;

まずはフリフリ(映画0:25)

ガン無視

アシストからのチェーン
(長いからテケトーにスキップしてド〜ゾ 映画8:46)

今回はちょっと上手くできた
現状こんな感じです。


追記
先程シェルターの中からアタックするもキャッチできず
今夜は置き餌で様子見。
見えてきたかな〜



余談だけど…

ま〜たタランチュラのハンドリング画像をアップしてる馬鹿者が居るよ。
ハンドリング可能な種とかアンポンタンな事言ってるし
その浅はかな行為が引き起こす可能性まで考えるオツムがないんだろなぁ〜
意味が解らなければメッセでもしてこい!
(いきなり怒鳴りこまないあたりアタシも大人になったなぁ〜)