ろじさん30分クッキング♪この前 捕獲してきたアメナマ。パイセン3匹、アタシ1匹。マックスはパイセンの57㎝。デカっ 完敗ですな。ってなわけで、餌用に保存するために捌きます。中間工程は自主規制食べたいヒト〜この後タッパーに入れて冷凍保存。ガン見旨そうじゃろザリガニ漁も再開しないとなぁ〜