ろじさん30分クッキング♪ | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

この前 捕獲してきたアメナマ。
パイセン3匹、アタシ1匹。

マックスはパイセンの57㎝
デカっ!! 完敗ですな。

ってなわけで、餌用に保存するために捌きます。
中間工程は自主規制

食べたいヒト〜
この後タッパーに入れて冷凍保存。


ガン見!?
旨そうじゃろ


ザリガニ漁も再開しないとなぁ〜