シャア専 | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

いや、ガン○ム世代じゃないけど

昨年10月に購入したローズヘアー
Before
{0D0B4BD1-80F4-45EC-BD13-CE0BF5CEB241}

After
{6E3631B8-DC8E-4E88-8489-C2D51EFE6733}

{A373033B-BCF9-47D2-9F3B-BC83B9DB9BDE}
蜘蛛の撮影は難しいな〜(^^;;
実物はもっと鮮やかな紅ですキラキラ
ようやく体長4㎝くらいに。
これから成長も減速するんだろうなぁ〜盆栽タランチュラ

どうやら♂っぽいけど某氏によると この種は♂の方が綺麗になるとか。
♀より寿命は短いでしょうが それなりに長生きするでしょ⁈チリコモ系だし

若いだけに威勢は良いです。
映画 0.29)






チビサボ実生、外に移したら順調に発芽しだしました
{E13B9477-D0D0-4C8E-A0EC-DB830B73ECF8}
色も美味そう
日照時間は少ない場所なんだけど、お天道様は偉大ですねぇ晴れ


閑話休題、ここでクイズですビックリマーク
コレなんでしょはてなマーク
{8BEA3055-7A12-4F48-8CFC-32EFDB20AEFC}
ヒントは多肉の方には結構有名な塊根(?)植物です。
{643757B1-C435-42AF-8978-B190CA6362EC}
コレがアレになるのホントに
当たったらスゲェぜ

もし正解者が出たら抽選で1名様にチビサボ1コ進呈〜(抜き苗発送のテストともいう)
{ED6D8398-A722-4B8E-8CB1-A118F030F405}
↑コレじゃないけど同じものね。
初見の方もお気軽にどんぞ〜