斜陽 | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

ジーンさん だいぶ衰えました。

食欲だけはあったけど、最近は咥えてもなかなか飲み込めない様子。
{F6BFB13B-9697-419D-8C47-AF8C18B9A227:01}

四肢も弱り仰向けにひっくり返って起き上がれなくなり、死んだと思って慌てて起こす事も何度か
{C1E4061C-7CF7-4B41-826C-45DC35A6C59D:01}

さすがに痩せました。

流動食を与えるとか延命も考えるけど、自然に任した方がいいかなぁとも。

願わくば穏やかに残った時間を過ごして頂きたい(ー人ー)



そうそう、先週末は多肉植物の即売イベントに初参加、妙竹林なのいっぱい収穫してきちゃいましたf^_^;)
{EC2FF58B-5F0F-4B89-AAFD-EC534B9B22C2:01}

葉っぱラボ(前記事のスチールラック )も賑やかになってきたし また折を見て。

疲れたけど楽しかった音譜
(今週末も忙しそうじゃ  謎)