3時の方向に敵機発見⁈ | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

柄にもなく夏風邪にヤラれ先週はヘロヘロな週末を過ごしてた ろじです。
風邪なんてひいたの何年ぶりだろか!?

しかし このクソ暑さバカでしょドクロ

なにか飲み物でもと冷蔵庫あけたら…コーラきらしてるじゃんむかっ
しゃ~ないから買い出しに、田舎はコンビニ行くのにも いちいち車だからメンドイのよね~

ってアレッはてなマーク
{87906711-97C7-459E-A26B-0374B3D296CF:01}

アレレッ!?
{34FB2F13-BD6B-4E84-A43C-AC29BBDDD96E:01}

どうやら また道を間違えたみたい(^^;;

駅で りッつ姉さんをナンパして~音譜
{D0218DB8-CD6E-4409-8E26-370998489547:01}

仕方ないから覗いてみましょう~
{053F58C8-025F-49D4-B13F-B7F193613ABC:01}


各ブースを物色してると いきなり背後からショルダークロー
こんな ならず者は顔を見なくてもワカルわ。
{27DB3E84-123F-44A0-970F-AB9226088A92:01}

相変わらずのジャイアンぶり

ジャマイカ人 今年のヘアースタイルわぁ
{4BB1D200-4242-453C-8737-E2C6D8A5312A:01}

サラッと入れてるピンクがイヤラシイ

プチ君とAO君
{64CE434F-5941-4D98-9847-EE884C4D071F:01}

オマイら兄弟かっ

あやかちゃんも来たよ~
{FE50D9B1-A7E1-4BA7-A7D5-4EA1A88F9681:01}


ゼ「このアマ拉致ったろか⁈」
マ「でもメチャクチャ食いますゼ」
の図
{84C8499A-40A0-4E05-BA9D-D384804A2B03:01}

オソロシヤ~叫び

今年は顔見知りは少なめですね~
まぁ初期からのメンツは揃ったわけで、こんなんも良いかな(^ω^)


いちをハチュも載せときますぅはてなマーク

ドデカミンギーと
{6D8A4B21-4FD0-4662-8496-950E574EA800:01}

リクエストのあった顔色の悪いアオダイショウ
{4C5114A1-75CD-4819-876F-8E2DA42FFAD2:01}