まずは そろりと参ろうか。 | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

春雨じゃ、濡れて行こう雨
って事で まぁ行ってきたわけです。
{37201BD9-2CF3-4B75-B465-F4DBE1D898AC:01}

特別 目当てもないので並ぶのヤだし遅めの出撃。



例によって撮禁も多かったから少しちょっとだけよ~(^^;;

インディゴは何匹かいましたね~
{93600C95-78F0-4274-BA9C-49D27BF2DADA:01}

鼻スレがアレだけど、やっぱカッコイイ…買えないけど

ホワイトヘッド。
{FDDE099E-8533-4D3E-B68C-902160F2FA04:01}

正直ミズの亜種はよくワカランけど、穏やかな顔の綺麗なコ

トリカラー
{AAC3FE75-AB89-4A69-BE4E-63FB8CCAAAC0:01}

何処かの誰かさんがフライングでお迎えしてたような…きっと気のせいでしょう(^皿^)

モニターは一通りいたみたい。

なんじゃコリャ~
{E3171647-C902-4993-A12E-0DC3DBD64786:01}

ノースランドグリーンゲッコーとかのアルビノだそうです。
蛍光のイエローグリーン⁈たしかにスゴイ色ですわ~
お値段みて気絶したケド叫び
(先ほどサラッと調べたらオージーのレア種、ノーマルでも恐ろしい値段みたいです)

ってなトコで
{C9D0C075-1726-4A10-B178-5ACA736584E4:01}