烏龍の変化 | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

さて、先週は県内某店に餌を仕入れに行ったら思いがけずイカれた※ブロガーさん御二方と遭遇。
店長さん(はてなマーク)含め政治談義を楽しんできましたが(興味のある方は探してみてね)

今日は黄色いお店で北関東のヘンタイさん※とバッタリ。
経済についてなんやかんやと(^ω^)

閑話休題。

烏龍のお腹模様なんですが、コマイニの特徴だと思っていたリング模様が消えました( ̄。 ̄ノ)ノ
photo:01


こちらは昨年の画像
photo:02


黒サルバもアダルトになるとスレて腹が白っぽくなるとの事だけど…スレたって感じでもないんだよなぁ。

ま、それはいいとして~
photo:03


ん~
photo:04


太くね[みんな:01]

実は2週間ほど前から食べる量がかなり減ってるんですよね~[みんな:02]マサカ




※殺傷力を持つハチュを飼うヒト=キチガイ
一般的でないハチュ、難物と聞くと燃える=ヘンタイ
当ブログでは褒め言葉です(^皿^)



iPhoneからの投稿