タラちゃん日記 | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

実に5ヶ月ぶり([みんな:01])に登場のチャコジャイさん。
photo:01


photo:02


体長6cmくらい。
photo:03


ここまでくるとロクに食べない脱皮もしないでネタがな~い[みんな:02]
下手すりゃ忘れそうな勢いで~ウソ

おそらくあと1~2回で最終と思われ~
(アタシ チリコモは上級者向けだと思うf^_^;)

♂なんで成熟♀お持ちの方 ご予約お待ちしてます(CB×WC ゼロさんブリード)



ルフィさんは5cmを超えました。
photo:04


んで、今日脱皮。
photo:05


まだ牙が色づいてないですね。

サイズ感このくらいっす。
photo:06


足ながっ!!

脱皮殻
photo:07


肝心のところガギグゲゴ[みんな:03]

前回の殻判定 アタシ的には♂にしか見えなかったんだけど~…♀って事でよろしいでしょうか?[みんな:04]
photo:08


色味はまだイマイチだよなぁ~f^_^;)
早く本気だしていただきたい。


って事で蜘蛛の皆さんルフィラータ買うといいと思うよ(^皿^)


iPhoneからの投稿