うりゃψ(`∇´)ψ | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

photo:01


↑ありがたい事に某氏から招待券を頂いちゃったのねん\(^o^)/

関東最大のイベントだもの、昨年の教訓をいかし1時間前に到着[みんな:01]
photo:02


マ~ジ~で~叫び

こりゃ~どっかで時間潰して…なんて事せんのだ~気合いで並ぶだ~[みんな:02]
今日の ろじさんは一味チガウのだよ(^皿^)

速攻で用件をすまし ぶぎさんと徘徊してました。

巨大ウツボカヅラ
photo:03


タイサルバ詰合せ[みんな:03]
photo:04


カメレオンジム
photo:05


ちょ~レアなトカゲらしい。
エルドラドギャリワスプ
photo:06


○○○さん用
キテレツかへる(下手写メゴメン)
photo:07


○○さん用
スピニゲルスイシヤモリ(あえてウイリアムスじゃないのだよ)
photo:08


これまたチョット好きだったりするアップ
マスクゼンマイトカゲ
photo:09


オレンジヘッドのベビーは ちょ~久しぶりに見ました(゚o゚;;ぉ~
デュメリルモニター
photo:10


ドワーフの中では一押し。
シミリスモニター
photo:11


妖怪ナントカヘラオヤモリ(忘れた)
photo:12



途中mmmさん こまさんとお会いしつつ~(今回は事前連絡あり [みんな:04]

ゴメンナサイ
他にも い~っぱい居たんだけど、今回もろもろの事情により写メほとんど撮れなかったのです(^人^)

んで、気になる お迎えは~
photo:13


爆~


とべ こんてにぅ~



iPhoneからの投稿