ひでろう(♀)里帰り♪ | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

たまに♀っていれとかないと間違われるからね(^^;;

だいぶ暖かくなってきたって事で、もうすぐ一歳になる ひでろうの里帰りに行きました音譜

ご存知(はてなマーク)ウルフ邸へ~
まずは恒例の ろじさ~ん ちぇ~っくチョキ

今やB'zeroの代名詞ゴジラジャイアント。
photo:01


photo:02


で、デカイ[みんな:01]

ハイポ オニタマ親軍団
photo:03


photo:04


photo:05


このコも可愛いね~レビレビ
photo:06


photo:07


こんなのもパンサーカメレオン(ノシファリーだっけ?)ベビーペア
photo:08


何故かサバンナベビー[みんな:02]
photo:09


たまたま こんなシーンも撮れました。
シシバナもぐもぐ(蛇の食事シーン ちょっとショッキングかも 苦手な方はスルーで(^人^)

等々 お見せしたいけど お見せ出来ない光景もあったり なかったり ラジバンダリ。

…ウルフさんてボール屋さんだよね[みんな:03](爆)

ってなトコで今日の目的です[みんな:04]

ひでろう産みの親(産んだ訳でわない)
ウルフさんと~
photo:10


こちらが産みの親(本物)
photo:11


母娘ツーショット
photo:12



いやぁ~毎度の事ながら ついつい長居しちゃいますね[みんな:05]

お邪魔しました~



iPhoneからの投稿