1発目⁈ | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

行ってきましたよ~
photo:01


10時前に到着 気合いの先行入場アップ
んが…
photo:02


1時間近い渋滞に早くもKO寸前ダウン

まぁ~正直 生体はそれ程だったけど、テケトーに始めます。

特大宇宙人ガエル。
photo:03


これのオタマを見るたび揺れるんだけど~まぁ待てと、こうなるゾと[みんな:01]
オタマがいたらガン見してみてください目

オイランスキアシヒメガエル
photo:04


カエルらしからぬ色彩が合格
ただし潜り系の土飼いだったと思います。

ベーレン ヤング
photo:05


安くなりましたね~
ン年前は80したそうです。
アタシが初めて見たのが40、昨年20を切ったくらいですか。
こういう種はあまり安くならない方が…

みんなのアイドル フェネギーちゃん
photo:06


photo:07


しかもベビーで反則的可愛さですラブラブ

モニターはそうでもなかったような…
トリカラー ヤング
photo:08


昨年の居残りかしら。

カールシュミット ヤング
photo:09


他 定番所はまぁ居たかなはてなマーク
サルバもチラホラだけどカミンギー コマイニは見ませんでした。

夢遊病者のようにフラフラしてると たまさんに遭遇(写メ忘れた)
とりあえず「一服するべ」って[みんな:03]
も少し頑張るゾ~グッド!

アフリカチビネズミ
photo:10


これでMAXかわひ~ドキドキ
けして餌ではアリマセンビックリマーク

マカライトハリトカゲ
photo:11


photo:12


ちょっと好きだったりする。

せぇ君 塩君コンビにも会いましたね~

エボシ ベビー
photo:13


チビはなんでも可愛いわよ。

いると思ってなかったんで見られてラッキーチョキ
photo:14


おっと違った
photo:15


アンゴラパイソンです。
ボールの近縁種はてなマーク詳しい事はわかりません(^^;;

そうこうするうちにO氏到着(名前出していいのかな?)

饅頭 交渉中の図[みんな:03]
photo:16


ベントリ黄オタマ(ヤドク)
photo:17


育てる腕があれば超お買得かも、腕があればね~

不意に綺麗なお姉さんから「ろじさん」って。
photo:18


「えっはてなマーク
まわりを見渡し、も一度 顔見て
「えっ!?

「こまです」…いやいや、そ~ゆ~事じゃなくってさ~あせるあせるあせる
「東京だから ろじさんいるかなぁって」
ま、まぁ だいたい居るけど(自爆)

美女と野獣の図
photo:19


ある意味かなりのレアショット[みんな:04]

なんでも お友達とこのイベのために来たんだそう。

もぅベックラしすぎでチクビ取れるかと思っただわよ~

いつか誰かにヤラれるとは思ってたけど こまさんとは…降参です[みんな:05]



iPhoneからの投稿