烏龍逃走! +追 | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

やられた~叫び

餌やり後 鍵が甘かったようでわずかに開いていた隙間(1cm程度)から脱出した模様。
photo:01


頭より狭いと思うんだけど、ど~やって出たんだはてなマーク

必死の捜索 十数分。
わずかな音がしたのをたよりに…
photo:02


おりましたビックリマーク
冷凍庫の裏で発見。
photo:03


やってくれるゼガーン

時間も遅いので捕獲は断念 って言うか黒くて良くみえないし~

2~3日したら置き餌でもしてみるかなf^_^;)


逃亡2日目
ルディのように自分で帰還するのを期待してケージの扉を開けておいたけど…ショック!ザンネン
photo:04


再び捜索
ジーンのケージ台の中(アタシにとっては貴重なバイク部品 他人にはガラクタ置場(笑)で寝てましたニコニコ
photo:05


無理すれば確保できそうだけど下手こいて潜られても厄介なんで、もうしばらく好きにさせますかにひひ







iPhoneからの投稿