やもり~ズ ご飯 | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

すっかりオオトカゲネタがつづいちゃいました。

ここはレオパブログのはずなんだけどなぁf^_^;

秋に繁殖狙いで(空振りだったけど)太らせたので、抑えめの給餌を続けてます。
多少の食いムラはあるけど、ハミチチも ほぼなくなり安定してます(^^)v

あんづさん音符
じっくり観察してから食いつくんで、時間がかかるんですよねあせる
しかもよく空振りするし~あせるあせるあせる

今日は上手に出来ましたグッド!

サーフ

狙いは正確なんだけど~めっきり省エネモードでシェルターから出てこないという(-.-;)アノネ~

餌は2日おきにフタホシ2匹ほど。
かなり少なめと思うけど、動きにキレがでてきたし案外このくらいがベストなのかな!?