ハチュショップ弾丸ツアーin大阪 | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

やってやったよチョキ

3:00 自宅(埼玉)発進
やもかげ日誌
関越道-環八-用賀インターから東名高速。

途中 静岡県某所でいったん高速を下ります。

なんとこんなおバカ企画に「お邪魔しま~す」と乗った方が(写メ撮り忘れたあせる

きょり半分って言っても往復500Km近くあるで~
りッつさん貴女もたいがいですなぁf^_^;

再び高速 一路大阪へ~

昼頃テレンス…もといゼウスさんと合流ビックリマーク

りッつさんを見た時のゼウスさんのビックラ顔といったら(内緒にしていた)今回の爆笑大賞(^皿^)ウヒャヒャ

折角なのでちょっとだけゼウスZooにお邪魔~音符

コレが見たかった
キイロアナコンダ
やもかげ日誌-120105_1125111.jpg
思ってたより可愛いサイズ…今はね(-.-;)

他ナミヘビ~特定大蛇 トカゲ~モニターいったい何匹いるのん!?

足元にはクッパ(ケヅメ)がゴンゴンやってるし~
やもかげ日誌-120105_1121181.jpg
いやぁ~レティックやらってあのガタイでベーレンみたいに虹色に光るんですね~(゜▽゜)シラナンダ

アタシ的にはタイガーが白眉だったな~ラブラブ!

許可を取ってまで殺傷能力のあるハチュを飼う=狂人とさんざん悪口言ってきたけど、ようやく気持ちが理解できました音符(でも俺ぁ~飼わね~よ 笑)

しかし…この数…
やもかげ日誌-120105_1128121.jpg
やっぱアナタはキ○ガイビックリマーク

ゼウスさんの案内でいよいよ『関西レプタイルプロ』へ。
やもかげ日誌-120105_1231101.jpg
カンレプと言えばグリンパイですがアタシさっぱりわかりません(^人^)
やもかげ日誌-120105_1237451.jpg
この子が来たら人が道を譲るのがルールです。
アルダブラゾウガメ
やもかげ日誌-120105_1237151.jpg
店内の雰囲気です。
やもかげ日誌-120105_1236491.jpg
なによりオーナーさんが素晴らしい方でした音符

生き物に対する姿勢って言うか、考え方はそれぞれだけどハチュ達の事を1番に考えてる…商売抜きにしてビックリマーク

機会があれば是非に寄ってみてください。

ハチュは見なくていいです、話をしに(笑)

帰りの時間を考え1時間ちょっとでおいとまを(>_<)もっと居たかったあせる

オーナーさん もんち店長さん ありがとうございました~m(__)m


静岡で りッつさんと別れ22:30頃 無事帰還しましたとさチョキ

大阪滞在1時間強、それ以外は飯もろくに食わずに走りっぱ渹

いやぁ~アタシもまだイケルね~

こんなクレージーツアーに付き合ってくれた りッつさん
カンレプ
の皆さん そして何よりこの企画のきっかけを作ってくれたゼウスさん
ホントにありがとうございましたm(__)m

1000Km走る価値ある一日ドキドキが、流石にチカレ旅~



…おや、この紙袋は!?
やもかげ日誌-120105_2239321.jpg
To be continue…