小春日和 | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

前記事関連のネタがもう一つあるんだけど、間にはさみます(写メが撮れてないf^_^;)

今日は久し振りに早く帰ってこれましたグッド!

雲一つないピーカン晴れ
それっとばかしジーンを連れて公園へDASH!
やもかげ日誌-111031_1210121.jpg
やっぱりトカゲは外が似合う~\(^O^)/

お日さま晴れに向けて身体を斜めにし
やもかげ日誌-111031_1227071.jpg
ジ「威張ってるわけじゃないのよ~」
やもかげ日誌-111031_1230221.jpg
お腹を広げて全身で浴びてます煜
やもかげ日誌-111031_120932.jpg
ジーンは直射を浴びると黒っぽくなるんで、チトきたなくなるんですよねf^_^;

ジ「気持ちいいわ~ドキドキ
やもかげ日誌-111031_1237001.jpg
そろそろハーネスもちゃんとしたのこしらえてやろうかなo(^-^)o
やもかげ日誌-111031_1241371.jpg