こんにちは!

ブログに寄って頂き ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は中学校不登校。




それが今では

息子氏は高校2年生半分引きこもりガーン

娘ちゃんは高校1年生、ガッツリがんばってますクラッカー



色々あるけど、今日も楽しく日々全力アップ





先日、娘ちゃんが里帰りしてきました音譜

(夏休み後半から、都内の私の実家に住み込み登校してますガーン)




「ちばあご会」という爬虫類仲間の集いに参加する為に笑っ




夜まで皆で遊び、翌日は私は出勤。娘ちゃんは登校だったので


別れる駅まで一緒に家をでた。




久々に

「いつの間に ブログ更新してたの⁉️」

「更新したなら教えてよ」

「つか、更新し無さすぎじゃない?」

ってツッコまれまくったよ笑い泣き




なぜ…

怒られたんだ?笑っ




続けるって難しい。

日々が多忙になればなるほど、できない理由が浮かぶ。

そんな時間とるスキマ時間がない。とか

それより優先することがある。とか

ちょっとくらいボーッとする時間が欲しい。とか

とかとかとかとか…




て事で、今朝は言い訳を振り捨てて

ブログ更新実行してみたよ🤣




そうそう。

今の私の楽しみの一つ、イグアナ仲間が増えるかもしれないことアップ




娘ちゃんも参戦した「ちばあご会」メンバーが

わが家の『翡翠』←グリーンイグアナの影響を受け

イグアナお迎え計画が濃厚になってるのラブ




『翡翠』と気が合う子だといいなラブラブ




という訳で

天使のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




寒くなってから、ぬくぬくベットに毛布をかけて寝てる『翡翠』


夏の終わり頃までは毎日6時ちょい前に

出せ出せ!と騒いで主を起こす勢いだったのに

今はお布団から出たくない症候群🤣




すっかり飼い慣らされたイグアナと化してます笑っ




↑毛布の下に潜って爆睡中





↑ペラッてめくったら…





↑超絶不機嫌🤣





↑毛布を戻したらご機嫌🤣




こんな姿で爆睡します🤣🤣



そして、絶賛成長期なので、

いつもどこかが脱皮中。

お陰様で家の中は常に脱皮の皮が😂




まぁなんだ。

それもノロケな私ですドキドキ




よし!

今日も元気にいってみよーアップ







iShelter正規販売店】

あいする千葉店_Angels tail˙˚ʚ( •• )ɞ˚˙

わが家で愛用中の美濃焼shelter、販売しています。


発送先を伏せたまま購入可能なメルカリにも出品中。



~~~~~~~~~~~~~

iShelterは意匠登録されています


登録番号:20-C005

種類/品種:ノベルティ/ペット用ハウス

登録区分:形状

登録者:有限会社ZEROJAPAN 



特許庁へ申請済み・申請中

~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村