こんにちは!

ブログに寄って頂き ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は中学校不登校。




それが今では

息子氏は高校2年生半分引きこもりにやり

娘ちゃんは高校1年生、ガッツリがんばってますクラッカー



色々あるけど、今日も楽しく日々全力アップ




長くお付き合い頂いてる皆さんはご存知だと思いますが、

わたし、しょっちゅう強制終了が起こります笑い泣き


だいたい高熱笑い泣き

このご時世、高熱って方法は避けてもらえると嬉しいのだが

どうしても高熱で強制終了となる。


↑しょっちゅう( ー`дー´)ヤルナ…って言わないで笑い泣き




はい!そうです!

またしても強制終了でした笑い泣き




そしてこの強制終了、風邪ではないと本人は明確に分かる。

風邪の時は、風邪ひいちゃったなー。って感じるから。




人には理解してもらいにくいけれど、

なんと言うか感覚なんです…




過去にも何度かあるのだけど、振り返ってみると

ガムシャラに何かに全力になってる時が多い。


そして、強制終了となり身体は動かないけど

頭は元気で色々思考を巡らせてしまう時間となる。


そうすると、

あれ?

何か違う気がしてきたぞ。とか

何でこの事にこんなに全力だったんだろう?とか

このまま進むと目指してたところと違う所行っちゃう?とか

これ、自分がホントにやりたい事だった?とか


色々見えてくるんですよね。

わたし、頭の弱い子みたいで恥ずかしいですが

熱くなってる時は一心不乱。脇見もせず猪突猛進。




という訳で、どうも私は方向性がズレてる時に

発熱。という形で強制終了となる。

内なる自分に操作されてる気分だな笑っ




皆さんはこんな感覚あるのかな?




まぁでも、風邪でもそうでなくても、寝込むってことは

多方面に負荷がかかる訳で

出来れば寝込みくないけれど…


この時間って自分と向き合ったり、

普段何も感じずに元気で居られる。ってことに気付いて

努力してくれてる自分の身体、有難いな。なんて思えたりするから

悪くはないな。なんて…


周りのしわ寄せ食らってしまった皆さま

申し訳ありません笑い泣き




という訳で、

強制終了する前に現状を感じて動けるように成長しなきゃなひらめき電球





はい!

では天使のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




今日は娘ちゃん溺愛の「モカしゃん」@ミーアキャット


私が本格的に外に仕事に出るようになって約2ヶ月。

お留守番続きで寂しくて寂しくて

ひっついて抱きついて離さないモカしゃんが愛らしすぎるドキドキ





色々写り込んでるが…見て見ぬふりでお願いします!笑っ


抱っこしてても腕に抱きつく。

用事があって手を伸ばしても、写真みたいに抱きついてくる。

うん。

可愛すぎて用事なんて出来なくなるよねドキドキ





さて。

まずは自分を大切に。

それが出来なきゃ人を大切になんてできない。


よし!

今日は自分のこと褒め褒めで行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



iShelter正規販売店】

あいする千葉店_Angels tail˙˚ʚ( •ㅅ• )ɞ˚˙


発送先を伏せたまま購入可能なメルカリにも出品中プレゼント

Angels tailの出品情報 評価 49 出品数 46 - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリあいする正規販売店_千葉店です。iShelterを取り扱っております。ご購入者様とのスムーズなお取引ができるよう心掛けたいと思います。頂いたコメントに返信させて頂くまでにお時間を頂く場合がございます。ご購入の際、気になる点がございましたら必ず手続き前にコメントをください。最後までお読みいただきありがとうございました。 - CMで話題!フリマ…リンクwww.mercari.com


質問などは個別メッセージへどうぞメール


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

iShelterは意匠登録されています


登録番号:20-C005

種類/品種:ノベルティ/ペット用ハウス

登録区分:形状

登録者:有限会社ZEROJAPAN 


特許庁へ申請済み・申請中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜