こんにちは!

ブログに寄って頂き ありがとうございますキラキラ

 


シングル子育て。

子供2人は中学校不登校。




それが今では

息子氏は高校2年生半分引きこもりにやり

娘ちゃんは高校1年生、ガッツリがんばってますクラッカー



色々あるけど、今日も楽しく日々全力アップ




昨日は、人に惹かれる時にどこを重視してるか。

なんて事を考えた日でした笑っ


いや、暇だった訳じゃないよ🤣

ちょっときっかけがあったから、一生懸命考えてみただけ🤣




私が人に惹かれるとき。

男女ともに

この人すごいなぁキラキラ

という尊敬が一番最初にくるキラキラ




この人のこんなところ、ぜひ真似したいな。が更に乗ると

もっと知りたい!

仲良くしたい!

になる…か…な……


え……

ヤバくない?

なんか、ストーカーチックじゃない?


違うよ。ちがうよ。チガ…チ……😂




ちょっと置いといてススメよっと笑っ




特に姿勢とか考え方とか。

頑張ってる人を見ると、自分の背中を押してもらってるみたいで

よし!私も頑張るぞアップってなるし、


それからやっぱり、コミュニケーション能力の高い人。

人とのやりとり。時間をとても丁寧に大切にしてる人には

もうれつに惹かれるキラキラ


私は自分の心の余裕がないと、結構変わる…


特に子供たちへの接し方は、甘えもあり蔑ろにしがち😂




それから、いつも笑ってる人キラキラ

笑顔って、見てるだけで元気にしてくれるアップ

私は笑えてるかな?

元気、分けてあげられてるかな?

ここは、意識すれば1秒でできる音譜




私の良いところは、その人の良い所を探すのが得意なところ!🤩

悪いところは、それを伝えないこと!😂




えっと、ここで書いちゃお🤣




息子氏は、感情をあまり出さず、毎日ダラダラ目的もなく過ごすけれど

実はとっても優しくて、誰かに喜んでもらえるのが好きだったりする音譜

人として大切なところを持ってるクラッカー




娘ちゃんは、とても繊細で人の心を全部受け取る。

誰よりも早く相手の心情に気づいてあげられるのキラキラ

それから、とにかく頑張り屋さん。

自分の才能を信じ、伸ばすための努力はホントに尊敬の一言キラキラ

面倒見も良くて、未就園児の頃から姉御肌🤣

お兄ちゃん、私のお世話も、頼まれてないのに

『もう…しょうがないな』と動いちゃう。

もう少し、頼ってもらえるようにシッカリするね😂




父はなんでも出来るのに、時々物凄く抜けてる🤣

この絶妙なバランスが人を惹きつけるんだと思う。

完璧すぎると敬遠しちゃうじゃない?

そして、そこに居てくれるだけで大きな安心感を与える人キラキラ

一生越えられないと思う大きな人クラッカー




母は自由に生きてるようで、いつも誰かの為に一生懸命な人。

そう見せないとこがまたカッコイイキラキラ

何をさせても人並を遥かに超える。

裁縫も編物も料理もプロ並。


そして、母よりサポート力のある人を見たことがない。と思えるほど

サポート力がすごい人キラキラ

うん。母のことも一生越えられないと思う大きな人クラッカー




今所属している『オンラインサロンあいする』のオーナーも

いつも遥か先を見ていて、止まるってことを知らない人。

いつもどんな時もワクワクさせてくれるキラキラ


発する言葉のその奥に、未来への愛が溢れてる。

そして、自分の弱さをちゃんと知っていて、

それを形にしてメンバーに示せるカッコイイ人キラキラ


しんどい思いを簡単に乗り越えられたのは

このオンラインサロンとオーナー

メンバーのみんなの存在がとても大きいクラッカー





あれ…

長くなっちゃったな🤣




それではそろそろ

天使のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




今日は、私の目の中に入れても痛くない

「部長」のたまごちゃんラブラブ




全部で15個の卵を産むも、

ここまで育ってくれた3個の可愛いたまごちゃん達ラブラブ


早ければ10月頭頃。時間かかっても、

きっと10月中には出てきてくれるのかなラブラブ




はぁ…

ヤバいԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァラブラブ








今日も楽しく行ってみよーアップ







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村