こんにちは!

ブログに寄って頂き ありがとうございますキラキラ

 


シングル子育て。

子供2人は中学校不登校。




それが今では

息子氏は高校2年生半分引きこもりにやり

娘ちゃんは高校1年生、ガッツリがんばってますクラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は、お友達のところに息子氏と2人大掃除のお手伝いへ。


手が欲しい。と言っていたのでいいよー!って事で

私だけ行く予定だったが、数日前の買出しのときに

人手が欲しいって言ってたから手伝いに行ってくるんだ。

あんたも行く?って言ってみたら、

うんいーよーと来た

↑まさかそう来ると思ってなかったからびっくり🤣


先方も喜んでたのでホントに2人で行ってきた🤣


うぇーいグッとお手伝いを楽しんでいたら…


夕方頃、これは最初から思ってたことだから

2人にバイト代をもらっちゃったよガーンキラキラ


そんなつもりは全くなかったけど、

来てくれて助かったし嬉しかったからと言ってもらえて

とっても嬉しかったので、ありがたく頂戴しましたー🤣キラキラ


息子氏も嬉しそうだった音譜




見返りを求めていない時の、

心からの行動にもらえるありがとうって

ホント最強だなぁキラキラ


まずは言葉で。それから、ありがとうを形にするって大切だな。

って、改めて感じたよ。




私はあまり出来ずに時間を過ごしてしまったけれど…

子供が小さい時、ありがとうのハグ、もっとしてくれば良かったな。

って、ちょっとだけ小さな後悔にやり


なんだか、ハグしてる自分が小っ恥ずかしくて

尾てい骨辺りがムズムズ痒いような気がして

ホントにあんまりしてこなかった…ショック


今からでもしていいかな?笑っ




てことで、


今日も天使のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




9月5日に生まれた「しめじちゃん」

今年はレオパ誕生はこの子一匹ですラブ





なんと、4.9gで生まれてきた健康優良児ちゃんひらめき電球


なんですが…

なんですが……


数日前、夜中に一人脱皮と格闘したのか…

朝起きたらしっぽがちぎれており

跡形もなくなっていたので…

皮と一緒に食べちゃったらしい笑い泣き



しっぽ無くなった朝は食べなかったけれど

(きっとその日はお腹いっぱいやったんやろう笑い泣き)


その後は食欲も戻り元気にマイペースに過ごしていますラブラブ




週末の関東は、温帯低気圧に変わった台風14号の

強い風の影響が残るのかな?

雨ニモマケズ風ニモマケズキラキラだなウシシ






よし!

今日も楽しく行ってみよーアップ