こんにちは!

ブログに立ち寄って頂き ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は中学校不登校。




それが今では

息子氏は高校2年生半分引きこもりガーン

娘ちゃんは高校1年生、ガッツリがんばってますクラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




先日、久々にブログを書いたにもかかわらず

変わらずに遊びに寄ってくださったり

コメントを残してくださったり…ラブ


こんなに反応をいただけると思っていなかったので

一人涙腺が緩んでいた私です🤣


最近どうも涙脆くて。良い歳の重ね方をしてるなキラキラ

なんて相変わらずな感じです笑っ




昨日は夕方頃、息子氏に買出し付き合ってもらったんです。

荷物持ちに🤣




スーパーの入口に焼鳥屋さんが出店してて、

帰りにレバーのタレを二本買ったの。


これまでに食べたことが無いような、生姜が効いたタレガーン


それを食べながら息子氏が一言。


この味、オカズの味付けにしたいね。って🤣


こーゆー意見て、料理してる人の思考だよな。って

妙に笑いが込み上げてきちゃった笑っ

やるなキラキラってね笑っ




さて。

そろそろ天使のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




今日は、昨日紹介し漏れている

フトアゴの「社長」ですラブラブ


温浴だけは、どうしても最初に暴れ倒す社長🤣

高速シャカシャカがツボすぎて

やばかわ萌え萌えです🤣


(* ̄ii ̄)ハナヂブーラブラブ







よし!


今日も元気に行ってみよーアップ


 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村