お久しぶりです!
読者登録そのままにしてくださっていた皆さん、
ありがとうございます✨

そして、イイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


シングル子育て。
子供2人は中学校不登校。

それが今では
息子氏は高校2年生…半分引きこもりガーン
娘ちゃんは高校1年生、ガッツリがんばってますクラッカー


色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




ここ数ヶ月、色んなことがあって

何から書いたらいいのやら…


派遣のお仕事始めたり

iShelterの正規販売店始めたり

動画編集の元になる撮影に遠出したり

家族が増えたり…とかげ




まー、それはおいおい綴ります🤣




久々、何を綴ろう。と思ったのだけど、

最近妙に腑に落ちたことを一つ。




私、昔はコンプレックス沢山あったんですよ。

↑急になんの話?🤣🤣🤣


もっと人に好かれたいとか

スラーっとした足になりたいとか

ムダ毛が気になるとか

小顔になりたいとか

声が好きじゃないとか

長く続けることが出来ないとか

歯並びが悪いとか


とかとか笑い泣き





で、特にコンプレックスってないかもな。な現在🤣


何がそう思わせたんだろう。と考えた時に

サクッと出てきた思いが


妙に腑に落ちたの。


コンプレックスに縛られてた時って、今よりもっと

自意識過剰だったんだと。


人はそんなに自分のこと見てないし、

大して気にしていない。


気にして見てるのは、「とても好き」か「とても嫌い」と思ってる人。


前者なら、それって…と思った時に言ってくれるだろうし、

それも込みで好きでいてくれる。


後者なら、距離をあけてしまえばいいだけ。





今の私や、生き方が好きだな。と思ってくれる人達と付き合えれば

それが幸せラブラブ


私の「○○が嫌い」と思ってる人に好きになってくれとか思わないし

後は努力できることも沢山あるキラキラ


例えば歯並びなら矯正とか。

脚を細くしたいならYouTubeでエクササイズ見てやればいい。

その他もろもろ🤣




よく見られたい。ってのは、疲れるし🤣

装ってる自分は私じゃない

だから、素の自分がいい音譜




ってことで…


あぁキラキラ

これも久々だキラキラ


天使(はちゅ&ほにゅ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




先月中頃にご縁がつながりわが家の子になった


グリーンイグアナの「翡翠」(ひすい)ですとかげキラキラ


↑お迎え数日後@キャットタワー



↑「部長」と仲良くバスキング




↑キャットタワー散策



↑息子氏と「翡翠」

人との大きさ比較です音譜




どんどん大きくなるんだろうなキラキラ

楽しみで仕方ないラブラブ





なんだかんだで、私は幸せだと思える事がありがたいキラキラ


よし!


今日も元気に行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村