こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 

 

シングル子育て。

子供2人は中学校不登校。

 

それが今では

息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんも高校生活スタートクラッカー

 

 

色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ

 

 

 

またしてもご無沙汰してしまいました| 壁 |д・)チラ

 

げんきです笑っ

 

 

 

娘ちゃん、高1新入登校直後はどうなるやらと神経をすり減らし

 

とにかく応援を貫き通した私。

 

もがいて足掻いて悶絶していた娘ちゃん。

 

母娘共に寝れぬ夜を過ごしていました…

 

 

 

それが今では、同じ趣味のお友達も複数できて、

 

帰宅後にLINEを見てはニヤニヤ楽しそうにしています音譜

 

 

 

母が無理やりではなく、自分で頑張って超えたからこそ

 

そこにある景色や空気は最高なんだろうなキラキラと思えます音譜

 

 

 

物凄くつらい葛藤があったと思うけれど、よく頑張ったアップ

 

 

 

そんな娘の窮地を知り、ソワソワ心配してくれていた

 

じぃじ&ばぁば。

 

離れてしまったので、顔を見て励ますこともできず、

 

ただただ心配してくれていた。

 

 

 

そんな訳で…

 

先日、落ち着いた娘ちゃんの顔を見に、遊びに来てもらいました音譜

 

 

 

明るい顔で話す娘ちゃんを見て、少し安心してもらえたかな?

 

 

 

近所にある農家さんのお野菜直売所にて

 

ダンボール1箱分のお野菜をGETして帰りました笑っ

 

 

 

いくつになっても、父や母の存在は大きいなキラキラ

 

 

 

さて。

 

相変わらず崖っぷちでドタバタ過ごしていますが、

 

わが家の天使達は更にパワフルに笑いと癒しを与えてくれます音譜

 

 

 

という訳で、久々に天使(はちゅ&ほにゅ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

今日は、ミーアキャットの『モカ氏とパン屋にお出かけ』

 

をお送りします音譜

 



 
「モカ」は、お散歩に連れ出しても、太陽に向かって立ち止まる。
 
とにかく何十回も立ち止まって太陽を楽しむ笑っ
 
これは…
 
お散歩なのだろうか。と思う時間だけど、たまらなく癒しラブラブ
 
 
 
最近は、歩くお散歩よりも、玄関先の温かいタイルの上で
 
日光浴を楽しんでいます笑っ
 
 
 
娘に遅れを取らず、母もがんばるぞークラッカー
 
 
 
今日も元気に行ってみよーアップ
 
 
 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村