こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は中学校不登校。


それが今では

息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんも高校生活スタートクラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日はパワーストーンブレスレットをお届けに行ってきました音譜


娘ちゃんの学校がお休みだったので、一緒にお出かけ🚃


クライアントさんは、娘ちゃんも知る人だったので、


先方さんの許可を貰っての同伴でした爆笑




急いで作製してお届けしたので、写真撮るの忘れた笑っ


今度行った時に取らせてもらおっと笑っ




さて。


それではそろそろ天使(はちゅ&ほにゅ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




今日は久々のレオパとかげ


『かぼす荘』は昨夜も平和な時間が流れていました音譜


ホントにここの子達は皆穏やかにマッタリ過していて


とっても癒されるラブラブ



「ライム」はハンモックで爆睡中ぐぅぐぅ




水槽のガラスが汚くてビビるガーン


どうしても水場の近くは汚れちゃうんよなぁえーん




そうそう。


「月ちゃん」が入ってるishelter、


なかなか実物を手に取る機会がないけれど、


来週末の4月25日にイベント出店にて販売があるので


気になってたけど手に取ってみたかった方は


ぜひチェックしてみてください音譜




美濃焼の職人さんによって丁寧に丁寧に生み出される


美しいシェルターキラキラ


カラーバリエーションも、ぜひ生で見比べて欲しいキラキラ


※『かぼす荘』で愛用してるのはアンティークグリーンですラブラブ




実際の使い心地はこちら下差し







1分越えてたから2つに分かれてしまった笑い泣き




今日も1日パワーストーンブレス作製三昧チュー


好きな事ができるご褒美タイムを満喫するぞ音譜




よし!


今日も元気に行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村