こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は中学校不登校。


そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんも高校生活スタートクラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




またしても数日空いてしまったチュー




元気ですが連日の夜のミーティングが続き、


月曜日なんて20時にスタートして朝5:30まで笑い泣き

↑しかもこの時間で脱落です笑っ


なんて時間を過ごしながら


お陰様で昼間もパタパタ忙しく過ごしています音譜




1度しかない人生、思いっきり楽しまなきゃ音譜


そして、1人でも多くの人の幸せに貢献できたら嬉しい音譜


よし!今日もがんばるぞキラキラ




って事で…


天使(はちゅ&ほにゅ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




どこから上げたらいいんだろう?笑っ


えっとまず…


先週、部長と一緒に参加した『チビあご会』の報告だなキラキラ




初めて女の子達と戯れた部長ラブラブ


みんな穏やかな子達で、まったり仲間と楽しめました音譜


※主の目には楽しんでるようにしか見えません(๑•̀д•́๑)キリッ








どれが部長かわかってくれる人いるかしら?爆笑




お出かけ前夜は、お気に入りのハンモックの


吸盤が1つ取れちゃったようで…



こんな事になってしまってもなお


このまま寝ていたお茶目さんラブラブ




またおいで音譜って言ってもらえたので、部長同伴で遊びに行こう音譜




他の子達はまた次回に音譜





今日も楽しく行ってみよーアップ








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村