こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は中学校不登校。


そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんも高校生活スタートクラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




一昨日の入学式後、3日に分けて


各コース毎にスクールガイダンス日程の娘ちゃん。


本日が彼女のスクールガイダンス𝔻𝕒𝕪です音譜


そして明日はまたお休み笑っ


ゆるりなスタート。


久々の社会復帰の彼女にはちょうど良いのかもねウインク




今頃学校に到着してドキドキしてるんだろうな照れ


母はそんな思いは露知らず、やっぱりちょっと嬉しい音譜




さて。


本日は手短に天使(はちゅ&ほにゅ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




昨日は忘れずに撮ったよカメラ


フトアゴズの体重測定音譜




まずは長女の「部長」から♪


下矢印before:25.5g


下矢印After:246.1gアップ





続きまして、お兄ちゃんだったのね。な「てんぷら(てんちゃん)」


来た時の測定写真が行方不明笑い泣き


上矢印before:67g


下矢印After:335.9






続いて弟くんの「朱雀」は


下矢印before:63.7g


下矢印After:368.1g


みんなおっきくなったなぁ爆笑


そして…


部長は成長もまったりラブラブいつまでも可愛いラブラブ


男の子二人はカッコよくなったラブラブ




天使たちと出会えて良かった音譜


うちに来てくれてありがと音譜


みんなホントに天使過ぎて毎日メロメロです恋の矢




よし!


今日もメロメロ行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村