こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は中学校不登校。


そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんも高校生活スタートクラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は娘ちゃんの入学式桜


コロナ禍での入学式なので、YouTube生配信でした爆笑


私が学生の頃には想像もできなかった世界がありましたよ笑っ




YouTube生配信なので、開始1時間くらい前には


すでに数百人の視聴者がびっくり




学生同士がチャットで盛り上がって楽しそうに会話。


なんと、シレッと娘ちゃんも書き込んでた🤣


同じ電車の人いないかな?って聞いたり、


途中ゲームの話になった時には、


原神(?)やってる人いますか?って聞いてみたりびっくり


対面じゃないとコミュ障にならないんだなぁ。と思った←🤣




そしていざ入学式生配信が始まると…


校長先生やゲスト、新入生代表挨拶の間も関係ない話をしたり


チャチャを入れたり(←今はこんな言い方しないか笑っ)


無法地帯と化してるのも、今どきなんだな。と感じた。


娘ちゃんは、入学式が始まったらチャットは辞めて…


でも横で流れるチャット内容が気になってチラチラ見てた。


そして…こんな人達と授業受けるの?ヤダなー


と少し曇ったりしてましたが…


まぁ、楽しんでおいでクラッカーと見守るのみだな爆笑





長くなりましたが、


天使(はちゅ&ほにゅ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




今日も「部長」ですラブラブ


大好物のオクラをむさぼって食べたでキラキラって


ドヤった顔がかわいすぎて(* ̄ii ̄)ハナヂブー💕




はぁぁラブラブかわいい恋の矢


てことで、部長オンリーでした!笑っ




新生活が始まるんだなぁおねがい


今日はわくわく行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村