こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんも高校進学を決意し、無事合格クラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




またしばらくお休みしてしまったけれど、元気です笑っ




昨日は子供たちとホームセンターまで徒歩でお買い物。


片道2.2キロ。徒歩約30分笑い泣き


いいお天気だし、運動がてら歩こう音譜と歩いていったのに


コンクリートブロックやPOST…


それから梅ジュースを作る特大瓶などなど購入…


3等分して、取っかえ引っ変えしながら帰宅したけど


死ぬかと思ったね笑い泣き






帰宅後に息子氏がPOSTを組み立ててくれたよ音譜



私と娘ちゃんは、その後ろで「カフェ」&「モカ」とお戯れ音譜


※↑漆黒色の髪の毛にしたい!と、春休み中に髪色を抜き漆黒に染める準備中✨


急にグレちゃった訳ではありません笑っ



立派なPOSTができましたキラキラ



今までは、ぜーんぶ私の仕事だったけれど、


少しずつ子供たちに任せられることが増えてきたキラキラ


嬉しいなぁ音譜




もう既に天使(ほにゅ)な2人が出てしまったけれど…


天使(はちゅ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




久々登場、娘ちゃんの「じぃや」


どうした?脱ぐの嫌になってふて寝??笑っ



この後、娘ちゃんにキレイに脱がしてもらっていました笑っ




お次は息子氏の「焔(ほむら)」


この格好で寝てたから面白くて


スマホを手に戻ってきたら起きてしまった笑っ



お尻が…笑い泣き




何だか慌ただしい日々を過ごしていますが、


今日も天使たちは可愛すぎるし


ご飯は美味しいし


洗濯の時に見上げる空が美しいし


幸せだな音譜なんて感じる贅沢。




今日も感謝の思いで行ってみよーアップ