こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんも高校進学を決意し、無事合格クラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は久々の方から連絡を貰い、嬉しい気持ちになったのだけど、

同時に思わぬ話を聞くことになり、残念な気持ちに…ぐすん


まぁ、残念だと思った事は反面教師にして自分を整えよっ音譜


って事にしようと思ったのだがしかし…





すぐには切り替えられず…


外の空気を吸って身体を動かそう音譜って思い立ち

直売所を調べた笑っ


そしたら、以外にもチャーリー自転車で5分の所にあるではないかキラキラ


娘ちゃんと共に、立ち漕ぎでも進まない坂と戦いながら


行ってきたキラキラ




なかなか面白いお店で、道の駅を少し小さくした感じキラキラ


その日によって並ぶお野菜が違う感じっぽいので、

メニューを決めず、小松菜!とか狙い撃ちしなくても良い日に

フラッと見に行ったら良さそう音譜


うんうん音譜

お陰様で素敵なお店に巡り会えた音譜




てことで、天使(はちゅ&ほにゅ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




最近、温浴も3人で行けるようになってきた合格


そうです!

一姫二太郎のあの子たちです笑っ


「部長♀」「朱雀♂」それから…

暴れん坊将軍の「てんぷら♂(てんちゃん)」






「部長」は1人で入るとばっちゃばっちゃして大騒ぎ笑っ


誰か(又は私の手)に捕まると安心するらしいラブラブ




「朱雀」は大人しく掴まらせてやる。

「てんちゃん」は俺の上に乗るなぁぁぁ!って激おこ笑っ




この写真の後…


部長:あれ?そっちにも掴まる所ある音譜って移動したら…


「てんちゃん」激おこになり、「朱雀」が応戦の構えに笑い泣き


「朱雀」の上に戻したら3人とも大人しくなりました笑っ



あれま。

よく見たらアゴ下に💩付けてませんか?笑い泣き


この後歯ブラシでキレイにしました笑っ




そうそう。


もう1つ書きたい事があったのだけど、

長くなりそうなので明日にしようかなてへぺろ


素敵な保育園のステキな卒園式のお話キラキラ




今日は穏やかに行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村