こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんも高校進学を決意し、無事合格クラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日、待ちに待った贈り物が届きましたークラッカークラッカークラッカー


送ってくださったのはこの方!



未知の世界を知るきっかけだけでなく、

植物を枯らしてしまう私の呪縛を解いてしまったキラキラ

(恐怖心を取り除いただけで、枯らさなくなったわけではない)


そんな私の元に、大切なかわい子ちゃんを送る。

きっと震える手で箱に詰めてくれたに違いないアセアセ


その思いに応えるべく、勉強するぞ!




わが家に嫁いできてくれたのは『御城覆輪』という富貴蘭やしの木


こんなに厳重に。そして安全に届けてもらいましたよ音譜



よく見ると脇に小さな新芽(と言うのか?)が出てきていて

とっても可愛い恋の矢




色気出してお洒落させてあげたくて用意した鉢は

まだ少し大きいみたいで…


もう少し暖かくなったら植え替え時にサイズアップしてみようかな音譜




そうそう。

この子をお迎えする。って事になって初めて気付いた事がひとつ。

なんと…
実家に風蘭がいたびっくり



富貴蘭と風蘭の違いはまだ説明できない←笑っ

視界が広がると情報が入ってくる不思議ひらめき電球



健やかに育つように死守しますアップ



それでは天使(はちゅ&ほにゅ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー



今日はカーペットの下に潜り込むのが好きな「カフェ」音譜

ぐっちゃぐちゃになるので『ダメ!』を教育中ひらめき電球

ぐちゃぐちゃも嫌だけど、気付かず踏んだら
痛い思いをさせてしまうしウインク



という訳で、潜りかける→怒る。を繰り返してたら…

同時に教育中のトイレに行き、イライラをぶつけ出した笑っ

もう、あまりのはっちゃけぶりが可愛くて、
慌ててスマホを構えたよ笑っ

注意ちょっと音量注意です



それから、昨日はまた大きな地震が来たので
慌ててレオパ棚を守りに行ったら…

押さえる私の手を見てロックオンし、目をランランと輝かせ
ごはんの時間ーアップになった「紅葉」笑っ

もちろん、棚を押さえていたので画像はありません笑っ

みんなそれぞれ個性が強目です(爆°∀°笑)



宮城県に知人がいるので、大き目の地震が来ると心臓が縮まる。

大事にならない様に発散してね。地球さん。

私達も地球を労わって過ごさなきゃだな。



今日は優しく行ってみよーアップ







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村