こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんも高校進学を決意し、無事合格クラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




今日は娘ちゃんの卒業式卒業証書


とは言え、完全不登校なので、午後から校長室で笑い泣き




まだ長時間放置が出来ないミーアキャットの「モカ」も同行なので


最近気になっていたシコリを診てもらおうと


少し早く家を出て、現在診察待ちひらめき電球




てことで、今日の天使(はちゅ&ほにゅ)のお時間は

「モカ」さんですクラッカークラッカークラッカー




昨夜、娘ちゃんのお部屋の扉を少し開けた状態で


リビングで談笑中だった私と娘ちゃん。


「モカ」が、娘の部屋(自分の部屋でもある)に


ちょびっと顔を突っ込み、ギューギュー文句言いながら


リビングの私の元に走ってくる。


コレを何度も何度も繰り返していた(* ̄ii ̄)ハナヂブーーラブラブ




娘ちゃんになんか文句言ってるよ笑っ


部屋が真っ暗って言ってるんじゃない?と声をかけると


部屋の電気をつけに行った笑っ




すると、部屋の電気をつけた娘が声にならない奇声を発して


手で来い来いやってる(爆°∀°笑)




見に行ってみると…


自分のお気に入り毛布を咥えて…


リビングに運ぼうとしていた(* ̄ii ̄)ハナヂブーーラブラブ




ちょ…


ヤバすぎてママは失血しちゃう(* ̄ii ̄)ハナヂブーードキドキ




その時の動画です。


ちょっと、お部屋のお掃除途中で色々映りますが笑っ






はぁぁ


かわいすぎやろぉぉぉービックリマーク




シコリ、何ともないといいな…




そう言えば、今日は暦上良き日キラキラ


『一粒万倍日』


     &


『天恩日』


     &


『寅の日』




今日も楽しく行ってみよーアップ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村