こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんも高校進学を決意し、無事合格クラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は大ポカやらかしちゃった私。




プレゼントを送ってもらえるって事になり、

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ音譜って浮かれてたら


夜になってヤマトさんから電話がかかってきた電話




引っ越されたと登録がありましたが、

旧住所にお荷物が届いております。

転送手配されますか?


とのこと…

……

(°Д°)…ギャーー!



急いで転送手配して、最短で2日後のお届けになります。


って事でしたが、お願いしました(T-T)あせる




プレゼントに舞い上がってないで、大事なこと伝えなきゃだった…


そして、先程ふと思った…

2日後ってことは…

娘ちゃんの卒業式で朝から留守やん。

しかも、実家によって晩ご飯食べさせてもらう約束してるから

金曜日1日お留守やん。と(T-T)あせる




贈り主様…

ホントにホントにごめんなさいえーん




主はこんな感じなのに…

天使たちは変わらず激かわですラブラブ




それでは天使(ぱちゅ&ほにゅ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




トップバッターは久々の「よもぎ」さん音譜

このあざと可愛さは何ですか?

けしからん(* ̄ii ̄)ハナヂブーーラブラブ






見つかっちゃったって顔からのズイズイ前進…

なんて事でしょう

私の所に寄ってきてる(* ̄ii ̄)ハナヂブーーラブラブ


↑きっと、世のレオパ主さんは皆こうなはず笑っ




お次はお風呂も一緒に入る様になった「部長」&「朱雀」音譜

「部長」は、一人で入るとそわそわバチャバチャするのだが

「朱雀」に捕まっていられると安心するのかゆっくり入れる音譜







最後は、こちらも久々の登場「ライム」&「ごま」音譜

いつも通り、いい溶けっぷりです笑っ








よっしゃ!


今日も元気に行ってみよーアップ






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村